chiku chiku-mama

ハンドメイドでいつもの生活にスパイスを。。。

丸亀町グリーンに現れた水玉のカボチャ!!
黒御影石でできてるらしく、重たそうでした。
いつもの草間さんの作品と少し違って小さかったのが残念。
逕サ蜒・106_convert_20130801212319
ひるなんですで紹介され、すぐにユメタウンで購入。リラックマのお豆腐です。
あれ以来、香川には入荷しないのか何回かいに行ってもなーい。
ちょっと息抜きに可愛いお豆腐です。
IMG_4117_convert_20130703200008.jpg
なんとも格好良いお豆腐だわ~私と妹幸はおいしくいただきましたが、
姉幸はこの世の終わりだと言って鼻をつまんで食べました。毎日2時間プールで消費したいろんな
物を補うべく、食にこだわりたいのですが・・・姉幸は変った物はたべません。
オボカド味の巨大豆腐もありましたので、次回買ってみようと思います。
IMG_4103_convert_20130618102801.jpg
日曜日に中学学年別の水泳の試合がありました。
めちゃくちゃ暑かった~その合間をぬって山の中のところてんを食べに行きました。
ここはとても涼しかったです。
明日はキッズソーイングがあります。台風大丈夫かな~
IMG_4104_convert_20130618105510.jpg
またまた焼きました。
分量どうりに焼くといつもひしめき合うのです。
でも、おいしかったです。しかし、食べると歯の裏にひっつくのよね~
IMG_4099_convert_20130614154540.jpg
