chiku chiku-mama

ハンドメイドでいつもの生活にスパイスを。。。

今年も参加します。お時間ある方はご見に来てね!!


21日のキッズソーイングに小学3年生・1年生の姉妹ちゃんが参加してくれました!!
夏休みの宿題です。うちもそろそろ考えなければ・・・
次回は7月11日を予定しています。

DSCN5224.jpg

昨日の続きで、活躍しているママさんご紹介します。
BDCの発表会にお友達ママにお花をアレンジしてもらいました。花の詩さんです。
大人っぽい雰囲気と、お花がブリンブリンしています!!
やはり、花は良い!!ですな~

DSCN5212.jpg

久しぶりにみんなに会えました。一生懸命踊る姿は、妹幸にも刺激になったと思います。
同年代の先生が熱いステージを作っていたので私も何かやらなくては!!
と、刺激をもらいました。なにしようかな~


メロンを半分に切り、ちょっとほじって食べたら
ミツヤサイダーを流し込みアイスをポコリ!!
もちろん私の口には入らず見てるだけ~でした・・・