chiku chiku-mama

ハンドメイドでいつもの生活にスパイスを。。。

またまた、デオデオでもらったエコバッグを・・カスタマイズ!

シマシマ部分にトム&ジェリーを縫い付けました
瓦町フラッグのイベントで、刺繍ミシンの体験しました!めちゃくちゃ簡単で、面白い!!刺繍ミシン欲しい~

私も参加したかったのですが・・予定が入ってしまった~夏に持ちたいゴージャスなバックいかがですか!!
ダイソーの白い植木鉢を使って、マリメッコの布を貼り付けてみました!デコポッジをつかいました~
今、はまってます!
