chiku chiku-mama

ハンドメイドでいつもの生活にスパイスを。。。

コンクール前だけダイエットしてもダメなんですが・・白ご飯もおやつもぬきで頑張ってたらなぜか、妹幸ではなく、私に口内炎が!なんとな。やはり白米にはビタミンが豊富にふくまれているようで。今は、おやつにウルトラファクトリーさんのグラノーラです!甘さ控えめで美味しいで~す。
なんだか昔が懐かしい~感じ。いろんなコンテストにデザイン画応募したな~
バタークリームで描いてる?!可愛すぎます! 
すごい技・技・技・でした。簡単そうに見える所がまた、素晴らしい~
私の中で、シロクマ、ブームです。
妖怪ウオッチのお饅頭は朝一で完売でしたが・・残ってました!ドラえもん。美味しかったです。もう一つの赤いドラえもんは昼寝してたら姉幸に食べられてた!