chiku chiku-mama

ハンドメイドでいつもの生活にスパイスを。。。

今日は、瓦町フラッグの屋上まで上ってきました。なんだか気持ちよかったです~
瓦町フラッグがオープンしました!個人的には本屋さんと図書館が気になります。あっ、手芸センタードリームもね。皆さまいらしてくださいね。ことのちゃんにも会えます!!

もう、クリスマス!うちのディスプレイは気が早い!!次回のキッズソーイングは11月7日です~

妹幸のバレエ発表会があっという間におわりました!やはりステージには達成感があってまた、やりたいという気持ちにさせてくれる何かがあるようで。親子して、気持ちも新たに頑張ります~お忙しいのに観に来てくださった皆さまありがとうございました。
見つけました!種類もたくさんありました!可愛いい雑貨もありました。モンブランの下のサクサクが私のイチオシです!