chiku chiku-mama

ハンドメイドでいつもの生活にスパイスを。。。

初、コンクールやっと終わりました。
半年かけてゆっくり練習してきましたが、長かった~
まだまだ課題があるので、次回に向けて一休みしてから頑張ります!!
DSCN0808.jpg
そして、ポアントシューズさんよく耐えてくれました。

TVで見てすぐにフェリシモに注文!!可愛すぎる!!!
しかし、2ヶ月ぐらい待ちました。猫のマシュマロ IN チョコです。
味は・・・いつもと一緒かな~


始まりました!!
是非、見て下さい。
さりげなく、いや、大胆に、穴吹のスクールの宣伝です!!


なんだか右肩上がりの写真ですが・・・
月曜セットを新しく作り変えたのでその残りで製作しました。
小物ばかりが増えますが。


