chiku chiku-mama

ハンドメイドでいつもの生活にスパイスを。。。

前回のキッズソーイングはファスナー付きポーチと、ハンコでタグをつくりました!!
鳥さんのモチーフがとても可愛くできました。
IMG_4126_convert_20130716185234.jpg
びわの種を砕いて杏仁豆腐!!めちゃくちゃおいしい!!
が、しかし、私が作ったのではないのです・・・
H君ママが作ってくれました~
IMG_4125_convert_20130716185055.jpg
大人ソーイングでH君ママが作りました。ちょうちょがめちゃくちゃ可愛いです。
着ている姿はもっとかっこよかったわ~

IMG_4122_convert_20130703200453.jpg
ひるなんですで紹介され、すぐにユメタウンで購入。リラックマのお豆腐です。
あれ以来、香川には入荷しないのか何回かいに行ってもなーい。
ちょっと息抜きに可愛いお豆腐です。
IMG_4117_convert_20130703200008.jpg
前回の大人ソーイングで手作りゼリーを入れるミニミニ保冷バックを作りました。
真ん中にアンパンマンが!!めちゃくちゃ可愛い~ママの愛情たっぷりです。
IMG_4118_convert_20130702092639.jpg