chiku chiku-mama

ハンドメイドでいつもの生活にスパイスを。。。

ソレイアードでかばん作りました。今日は雨ですが持って出かけようと思います。
3本1000円の持ち手が馴染まないわ~
IMG_4110_convert_20130624180101.jpg
花粉症ではない!!と、自分に言い聞かせながらも気が付けばアレルギー用の
目薬が手放せない今日このごろ。歳のせいかしら~眼も乾くわ~
なのでいつも持ち歩けるようにポーチを作成しました。IMG_4108_convert_20130624175705.jpg
なんとも格好良いお豆腐だわ~私と妹幸はおいしくいただきましたが、
姉幸はこの世の終わりだと言って鼻をつまんで食べました。毎日2時間プールで消費したいろんな
物を補うべく、食にこだわりたいのですが・・・姉幸は変った物はたべません。
オボカド味の巨大豆腐もありましたので、次回買ってみようと思います。
IMG_4103_convert_20130618102801.jpg
日曜日に中学学年別の水泳の試合がありました。
めちゃくちゃ暑かった~その合間をぬって山の中のところてんを食べに行きました。
ここはとても涼しかったです。
明日はキッズソーイングがあります。台風大丈夫かな~
IMG_4104_convert_20130618105510.jpg
子ども達の診察券入れを新調しました!!レ~スのとこは上手いことパイピングが
出来なかったのです。ほつれを隠しとります。しかぁーし、いい味だしてます。
これを持って嫁に行ってもらいたい。
今は病気知らずの子ども達ですが、昔、昔、夜間に駆け込んだ病院の診察券やらが
たくさんあるわ~懐かしい。健康第一!!と思いながら・・・
もうすぐ姉幸の期末テストです。言いたい事はたくさんありますが、
がまんしている今日この頃。なんとかなるさ~ではダメかしら・・・
IMG_4102_convert_20130618102515.jpg