chiku chiku-mama

ハンドメイドでいつもの生活にスパイスを。。。

お友達に頂きました~いつもおいしいパンやらクッキーやら焼いてくれます。
以前、子どもとアイシングに挑戦しましたが、うまくいかず。100均で買ったので固まらないのかと
思いきや・・・アイシングはすぐには固まらないらしい。また、挑戦してみます。
IMG_4011_convert_20130530141549.jpg
大量の布を消費すべく、100センチの可愛いつなぎとカボチャパンツ作りました。
IMG_3997_convert_20130522093158.jpg
香川県三豊市詫間のフラワーパークでマーガレットの無料摘みがありました。
この時期いつも姉幸のプールの試合と重なり行ったことがありませんが・・・
お友達がおすそ分けしてくれます。花のある暮らし癒されます!!
IMG_3998_convert_20130521083551.jpg
たくさんの人が来てくれたママフェスタが終わりました。
今回はママ友3人での参加だったのでおしゃべりしながら楽しい時間が過ごせました。
次回はサンメッセにてカントリーフェスタが開催されます。
バイト先が出店するので私もお手伝いに行くかもしれません。
すごい人出だと思いますが是非行ってみてくださいね。
6月30日です!!