chiku chiku-mama

ハンドメイドでいつもの生活にスパイスを。。。

IMG_3858_convert_20130228094228.jpg
おいしかったよ!!
バレンタインって愛の告白ではないの??
姉幸、義理ドーナツ大量すぎ。
IMG_3857_convert_20130215092312.jpg
とっても可愛いあめちゃんいただきました~
ひとつひとつ味も違ってしかもおいしい。
テンション上がるあめちゃんです!!
IMG_3856_convert_20130208090018.jpg
来月はチョコケーキをつくります!!
日程はもうちょっとしたらお知らせしますね。
IMG_3853_convert_20130131142727.jpg
そして、週末の弾丸旅行は若い感性に刺激され、USJにてグルグルまわってまた落ちて・・・
かなりの刺激を受けて帰ってきました!!ありえへ~ん!!(吉本風にお願いします。)

週末はファッシヨンショーに行こうかと・・・
十数年ぶりなので楽しみ半分、インフルエンザが怖いの半分。
しっかりお勉強してきます!!
