chiku chiku-mama

ハンドメイドでいつもの生活にスパイスを。。。

クリスマス会で作ったケーキです!!
マシュマロのゆきだるまやボーロのゆきだるまが可愛過ぎます。
Hママが作ってくれたパーツをモリモリ盛り付けました。
本当はマシュマロゆきだるまには、フィットチーネのマフラーがまいてあったのですが・・・
食べられとる!!子ども達も私もとっても楽しい1日になりました。
IMG_3802_convert_20121228115656.jpg
行ってきました、ひょこたんのお誕生会。
23日はめちゃっちゃさむかった~
なんとあのバリーさんが!!でかっ!!
IMG_3791_convert_20121225083831.jpg
来年はもっと楽しい一年になるように、こんなカワイイしめ縄を作りました!!

このしめ縄みたいに明るいピンク色の一年になりますように。

IMG_3730_convert_20121218202944_convert_20121218203447.jpg
今年は、こんな感じです。

IMG_3707_convert_20121218203743.jpg
IMG_3704_convert_20121218202143.jpg
金曜日のクリスマス会にぬけて妹幸が作りました。
髪の毛にちょこんと飾ります。
3人でバトンをやるそうです。曲も振り付けも自分で考えて
かわいく仕上がっているのではないかと思います。バトン熱、再燃か!!