chiku chiku-mama

ハンドメイドでいつもの生活にスパイスを。。。

美容院のお姉さんもネイルしても良いみたい。
私もネイルでテンション上げて毎日頑張っております。
IMG_3616_convert_20121025182743.jpg
中学生時代ほんのちょっとバスケ部でしたが・・・本物はすごい迫力で意外とおもしろかったです。
それより、そこに出店しているお店が気になりマカロン買ってみた。激ウマでしたよ。
東山崎町184-13 パティスリー・スミダのマカロンでした。実店舗にも行ってみたいと思います。
IMG_3623_convert_20121022141352.jpg
PS・ブランチさん、エバさんいつもコメントありがとうね~
片付け・ぱん・片付け 意外と主婦も忙しい!!
もちもちのパンが焼けました。
IMG_3612_convert_20121022141116.jpg
私の性格をご損じのかたはまたやるのかい!!と、あきれているとおもいますが・・・
またまたやっております。
そして第二弾でました。一気に読んで始めます。
IMG_3610_convert_20121018100506.jpg
7日の東京はなんと雨。しかし、かわいいモデルをスカウトできました。
たくさん服を作りたいと思います。
IMG_3603_convert_20121012095534.jpg