chiku chiku-mama

ハンドメイドでいつもの生活にスパイスを。。。

熊本からお友達が遊びにきてくれました。
香川でも、くまもんは有名人だわ~
兵庫町商店街のひょこたんも頑張って~
IMG_3479_convert_20120829124725.jpg
屋島東町のナチュラルハートさんにて。

日時 9月1日(土曜日) 10:30~12:30

メルちゃんのスカート作り挑戦しよう!!

ぜひ、興味のあるキッズ達は参加してください。
お問い合わせ先 ナチュラル・ハートさんです。
℡ 087-813-8399
IMG_3456_convert_20120820192820.jpg
IMG_3457_convert_20120820193008.jpg
なんと、ピザ窯が!!実家の庭に完成してました。
なかなか本格的。石釜太郎クラブとやらがあるらしい。
ピザ、おいしかったよ!!
このドーナツを買いに倉敷へ・・・
って訳じゃないけど、行ってきました!!
アリオ倉敷&アウトレット&イオン倉敷。
めちゃくちゃ混雑してたわあ~
クリスピーにも並びました。子どもが驚くほどの甘さです。
生地はフカフカでおいしかったで~す。
IMG_3453_convert_20120820192609.jpg
昨日は屋島にあります、なちゅはさんにてティシュケースを作りました。
兄妹ちゃんが参加してくれました。二人ともとっても上手にできました。
来月は9月1日、15日の予定です。ぜひご参加ください。