chiku chiku-mama

ハンドメイドでいつもの生活にスパイスを。。。

前回のキッズソーイングはファスナー付きポーチと、ハンコでタグをつくりました!!
鳥さんのモチーフがとても可愛くできました。
IMG_4126_convert_20130716185234.jpg
コロ~ンとした可愛いサイズのポシェットです。
あめちゃんくらいは入るかな。
IMG_3980_convert_20130426120907.jpg
春はお別れの季節ね~
妹幸のお友達に作りました。
IMG_3866_convert_20130313074339.jpg
来月はチョコケーキをつくります!!
日程はもうちょっとしたらお知らせしますね。
IMG_3853_convert_20130131142727.jpg
そして、週末の弾丸旅行は若い感性に刺激され、USJにてグルグルまわってまた落ちて・・・
かなりの刺激を受けて帰ってきました!!ありえへ~ん!!(吉本風にお願いします。)

2月のキッズソーイングは、ファスナ~つきのポーチに挑戦します。
日時 2月9日 14:00~15:30
場所 ランコントル・ノム
受講料 1000円+材料代500円
生地は写真と異なります・・・
IMG_3854_convert_20130131142851.jpg
