chiku chiku-mama

ハンドメイドでいつもの生活にスパイスを。。。

お母さん達の小旅行!!行ってきました~岡山には良く行くのですが美観地区は初めて!見たい所ありすぎる・・ジーンズの店とか美味しいプリン屋さんとか。時間切れ~で、全然まわれなかった~また行きたいです。

美術館は見たことのある絵画がたくさんありここもまたよかったです!!
JKのハロウィーンparty!!時間がないけど楽しそう!
なかなか上手く出来ました!
おにぎりポーチ。可愛いサイズで出来ました!
ダンスの発表会、迫力あって見応えあるステージでした!!大ホールも満席で盛り上がってました。楽しかった~そしていつも衣装と同じようにダッフィー達のお洋服作ります!これもなぜか楽しい~
